東海北陸シニア交流会

東海北陸シニア交流会_b0198335_173919.jpg




今週土日は三重県津市にて東海北陸6県のシニアリーダーが集まっての交流会に参加しました

現役を退いて、現在は顧問として動いている僕にも声を掛けてくれ、とても楽しい2日間過ごす事ができました


東海北陸シニア交流会_b0198335_1739297.jpg



東海北陸シニア交流会_b0198335_1739437.jpg



東海北陸シニア交流会_b0198335_1739513.jpg


夕食にはゲームで勝ち取った食材を使ってのギョウザ作り
僕らはスナック菓子を使ってのギョウザだったので、明らかにマズイ料理を想定してたけど、以外も以外、饅頭の様なギョウザが出来上がりました




二日間の今日はあの笑ってはいけないシリーズを使ってのレクリエーション

失笑ありの無礼講ありの楽しいイベントでした

東海北陸シニア交流会_b0198335_1739710.jpg




やっぱり他地区の子たちと交流は良い刺激になります

by snow_jackal5296 | 2011-12-04 17:27 | ボランティア